Latest Entries



あはははははっは

あはははー 久しぶりだわー。



春休みになったら更新しようかな・・・。






モンハン2ndG早くやりたいなー。

1000hit

うわー1000いく!

ってかすごく久しぶりにここに来ましたW
最近はffタクティクス三昧だったらなー。
そのおかげでらきすた萌ドリルぜんぜんやってない・・・



まぁいいけどねっ!タクティクスおもしいし!

タイムカウンターとっくにふりきれ爆走本倍絵!
たまねぎ剣士にアビつけさせて・・・


だめだよぉ   坊やだからさ






右派は八はHHっはははっははっはっはははっははっはははっはは

げほっ



ははっははっははははHGははHっはははははっははあはH



はぁはぁはぁ





絆しにいきます
だってタクラマカンなんだもん?

とろーぺーんの出番じゃなーい?
   





いってきまーす














ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

祭り

こないだ戦場の絆をやったらですね・・・

祭りじゃっ!!
祭ガオコッタyo!!!
DSC03680.jpg


祭りに浮かれて戦場のどまんなかで銃を撃っていた獣

三回はやられたね! いやーたのしかってん。




だからっ!これもやってみた

DSC03678.jpg


DSC03677.jpg


ぱ ぱ ぱ ぱっぱ ぱーん
ザクマシンガーン

連邦のジムなんぞー!!

助けてくださいシャア少佐ー!

お前のことは忘れない。


あっ、助けてくれないですね? ふふふっ、川が、川が見えるよ。
ララァ、私にも川が・・・


どーん





ところでジャブローも楽しいね。
アッガイで強襲してガンダム落とした!

アッガイだとぉぉぉ!

と叫んでいったに違いない。


アッガイアッガイアッガイアッガイアッガイアッガイアッガイアッガイアッガイアッガイアッガイアッガイアッガイアッガイアッガイアッガイアッガイアッガイアッガイアッガイ
















ザワールド!

Appendix

プロフィール

りーどまん

Author:りーどまん
マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームな仙台大学生 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate
